CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

CT125に今ついてるパーツ類について

自分用にも見ている人向けにも参考になるかもしれないと思ったので、

とりあえず付いてるパーツ(見た目、外装編)でお気に入りのものを

ご紹介!参考になると思う。ならない?いや、なれ!

 

その1:ヘッドライトリム

このヘッドライトリムは特に気に入ってる一品。

使っているパーツはモンキー125(JB02)の物になり、キ●マのなんちゃって

リムで5000円失う前に良い子のCT125ユーザのみんなはHONDA純正部品を買おうね!

両面テープのクソザコなんかよりネジ止めなんだよなぁ!?

絶対その方が綺麗に付くから!買おう!(ご提案)

 

その2:HONDAエンブレム

こればっかりはキジマ様ですわ(熱い手のひら返し)。

 

その3:スキッドプレート

Overレーシングのダウンマフラー付けちゃうとCT125らしさ?が

消えちゃっ・・・たぁ!!なので、こりゃなんとかせんとあかんなぁ

と思って、使えそうなプレートを探していた。

そういえばと以前に見たモリワキのスキットプレートを思い出し購入。

しかし、冷静に考えるとエキパイよりも上にプレートあるのって

なんの役にもたたねえな?たたなくない?

 

その4:テールランプ

ふーん、エッチじゃん・・・。

ほぼ見た目に惚れ込み購入しちゃうやつ。

ただし、走行中は自分では一切確認ができないのでイルミネーションと化す

テールランプ君なのであった・・・。