CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の時期はわかってたけど!!

めっちゃエアクリーナーのところ水が溜まる!! 久々に抜いたけど、これが中に残ってたと思うとヒェッってなるよね。

これは…

せ、栓抜き...?

部品の選び方?

そういえば、動画とか見てたりすると、 訳のわからない謎の海外メーカー品とか、 そのメーカーじゃ無くても別のメーカー名で まったく同じ製品売ってるとかいうのある。 あれ買う人は度胸あるなぁと思う。

雨の日の後

洗車した方がええんやろか? (水洗いだけでも?)

あれまぁ??

エヴァテックさんのキャストホイール未定になっちゃってる。 こりゃー来るの大分遅れる奴かなぁ?

次どうしたものか

キャストホイールが来るとかなり満足感のあるものになるのでは?と、考えてる。 一旦弄るのは終止符が打たれてしまうかなぁ。

Overさんへ

付属のネジの写真撮り損ねましたが、Overさんの付属ネジではスライダーの取り付けネジだけ何故かツラにも届かない!! 対策版が出るなら、M10のキャップボルト、ピッチ1.25 で70mmのを付属品として用意しておいてください!! 以上!!!

Overさん

アルミのパイプのネジ、短いです。 もっと長くしてください。 買い直してます。

あーだこーだで

いろんなステーを試しら取り付け中! うまーくいったやつをまた今度参考にだしますわ!

次のタイヤどうするか?

いまはロッソスポーツだけど、次のタイヤをミシュランにするか、もっと別のメーカーにするか思案中。 せっかくチューブレスになる訳だし、オンロード向けで良いタイヤ履きたいしなぁ。

ZETAのエアクリ(見た目)のやつさ?

取り付けてしばらく走ったりして、降りた時に取れかかってる時がちょくちょくあるのよね? あれ何とかできたらなぁとは思うんだけど、うまいこと固定してる人はいるのかしら?

リアの反射板をどーするか?

何となーくですが、反射板の幅を狭めれるキットが有るらしく着けようか思案中。

リアの反射板をどーするか?

何となーくですが、反射板の幅を狭めれるキットが有るらしく着けようか思案中。

ブレーキパッドの鳴き声

チェーンに油を注油しようとしてホイール回したら、キイィィィィ...と鳴き声が... 。 仕方がないので、ブレーキパッドを外して面をヤスリでスリスリして直す!