CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サスペンションを

今年はフロントリア共にオーリンズに変えてやろうかと思案してたところ、どうも?オーリンズのサスはガスタンクが付いてないっぽい。 いや、まぁ見た目だけでいうと別体のタンクついてる方がカッコいいじゃないですか? ↑ こんなやつね! てことは、メーカー…

O2センサー君さぁ…

付けるか迷うんだよなぁ。 サブコン入れてるならやった方がいいのは間違いないんだけど、本来?はマフラーにボス?(O2穴ある)のが理想とか聞いてて、面倒臭そうな感じがしてるんよなぁ。 チタンのマフラー穴開けて溶接とかめっちゃ面倒くさいやろし...

ステップのゴムのやつ

そろそろ交換したい。 いや、交換しないとやばい。 (減り過ぎてエグい)

CT125のフルコン

ほしい!!! が、ない!!! 同系統のモンキーとかグロムにはあるっぽいので、そのうちか?(ただ、カブだからラインナップ的にないのかも)

サブコン問題

やっぱ通勤でサブコン使うのは無しだな!! リッター40割るのえぐい。 ハイカムとかスロボ入れて、もーちょい燃費良くなるセッティングを出さないといけないんだろうけど、サブコンの設定わからなさすぎて下手に手出し出来てない現状ヤバいよなぁ。 (数値ビ…

新型のガード

旧型にも付くのか気になってる! (強度増しそうだし、付くなら欲しいよね!)

キルスイッチについて

サブコン付けてる人でキルスイッチ使った後にエンジンかからねぇ!みたいな事ってあるのかしら? 試しにキルスイッチ使ったらその後めっちゃエンジンかかり悪いし、アイドリングも何秒間か悪かったので。

ハイオク良いと思ったんだけどなぁ

なんか走る分にはハイオク良さげなんすよ。 イグニッション、暖気にはハイオク向かないみたいなんよなぁ。 (着火特性の違いでしょうか) エンジンかけようとすると変な音するのが、レギュラーに戻すと無くなるわけだし。

ふきふき

ピカールってすげー!

マフラー変えると

ハンターカブのマフラーを純正以外にするとあるあるなのかもしれない話で、右側のCT125って書いてあるカバーのところが穴空いた状態になっちゃうのよね。(リアのブレーキフルード入ってるのとか丸見え) あれ何となく解決できないか思案中です。 (写真の黄…

取り敢えず

しゃしんさつえいしてきた! いいかんじ!

あけましておめでとうございます!

だが、問題あり....。 あさからエンジンかからないの。 思い当たることといえば、前日に洗車したくらい。 ただ、そんなことでダメになる???? セル回ってるのに全然動かんの! なーんじゃこれー!!! で、プラグ見たり、エアクリみたりして何度かセル回…