CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

マフラー変えると

ハンターカブのマフラーを純正以外にするとあるあるなのかもしれない話で、右側のCT125って書いてあるカバーのところが穴空いた状態になっちゃうのよね。(リアのブレーキフルード入ってるのとか丸見え)

あれ何となく解決できないか思案中です。

(写真の黄色丸のところ!)

 

考えてるうちの一つは、あそこにネジが1本入るところがあるんでそこに引っかかれる様な蓋を作る。

ただ、個人制作なのでクオリティがお察し。

プラリペアとかで格子状のを作って良い感じの蓋作るとかかなぁ?)

強度を持たせつつ、蓋を作るのって大変と感じる。