CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントフォークのカックン音

YSSのフロントフォークカートリッジに変える前からなのかもしれないけど、段差を走るとカックン音がする気が...。 底についてるわけではないと思うけど、バラすべきか悩ましい。

最近のやることがない

最近なんかやることが無さすぎて書くこともなくなりつつある。 危機感はあるが、適当にやってるものに危機感を覚えるのは何か違う気がする。 どこかで区切りが必要かも?

あれま??

買おうとしていたロッソスポーツ売り切れてる....。

雨続きだし、

そろそろグリスアップですねこりゃ。

ハイスロ出来るのかしら?

エンデュランスのグリスアップヒーター使ってるけど、あれにハイスロは付くのかしら?

ホイール来ると思ってさ?

タイヤ見てたのに、これじゃ駄目やん。 まじどうしてくれるんだよ

エヴァテックのキャストホイールの件

内容かなり不快なものになります。 まず初めに、初回ロットってなんだ? エヴァテック曰く初期ロットの申し込みが多かったので納期が延長、さらに延長となってる事への謝罪メールがあった。 しかし、エヴァテックのサイトでも申し込みできるし、ウェビックや…

梅雨の間の晴れの日だからこそ

整備です! チェーン油刺したりとか、グリスアップ、錆止め塗ったりとかやることいっぱい!

ただただ…

次につける部品何あるかなぁとサイトを見る日々....。(梅雨の時期は仕方ないよなぁ...)