CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

エヴァテックのキャストホイールの件

内容かなり不快なものになります。

 

まず初めに、初回ロットってなんだ?

 

エヴァテック曰く初期ロットの申し込みが多かったので納期が延長、さらに延長となってる事への謝罪メールがあった。

 

しかし、エヴァテックのサイトでも申し込みできるし、ウェビックやヤフーショッピングなどのサイトからでも同じ納期が提示されていた。

 

公式以外の通販サイトは初期ロット扱いではなく、二次ロットなどにするべきではなかったのか?

 

どう考えても、ポイントもつかない初回分を買ったユーザーを蔑ろにしている。

 

これなら私もヤフーショッピングなどでPayPay払いしておけば6000近くのポイントが入るし、お買い得だった。

 

しかし、申し込みが早いメーカー直販で、ポイントやらの恩恵なしで買ったにも関わらず、他のショッピングサイトと同じ納期では流石に腹が立つ。

 

挙句今になってゴールドにも変更できますよ?

 

どう考えてるのか。

 

そんな色を増やすなら先に決済したユーザーに商品を届けるべきだろう?

 

ちょっとふざけたメーカーだと感じた。