CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

ct125のグリップヒーターについて

そーいえば、知り合いのカブにエンデュランスのグリップヒーターが付くとかなんとかかんとかで、ハンターカブのグリップヒーターもそう言えばあったなぁという思いで。


出た頃のエンデュランスのグリップヒーター(電圧表示あるやつ)は、コントローラが両面テープ止めだったのに、現行のはいつの間にか後ろからネジ止め式に変わってやんの!


しかもお値段お安くなってるし!!


挙句、マジかわからんけど画面表示だったか、バックライトをオフにも設定出来るらしいのよ!


ずるくなぁい!?