CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

次にイジるところを考える回

部分部分ではかなり弄り倒して来たものの、大きい部分はほぼ終わり、あとは小物が多いものの何をイジるか考える。

 

1.キャリパー

特にリアだけど、ノーマルは上にある奴の位置を上から下に変える。見た目だけオシャレに!

 

2.ピポッドのシャフト

クードさんとかのに変える?ただ、それすると前後のシャフトも変えたくなる。

 

3.ミラー

ナポレオンかなぁ?

 

4.右のリアフルードのある位置にあるカバー

外品とかで左右同じ感じの筒抜けになってないカバーが欲しい。

 

とかかなぁ。

 

弄りすぎても変にそれ専用の部品とかを要求するような改造はしない事をモットーにしている(社外品は取り扱いが急に終わるとかありそうで怖いが、純正の消耗品は取り扱いが間違いない)ので!