CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

キャストホイールのこと

なんやかんやで届きました。

えぇ、届きましたとも。

 

説明書とか何も入ってない

キャストホイールがね。

 

エヴァテックさんさぁ...?

 

フロントとかリアとかブレーキディスクを

移設したりするんでしょ?

 

そういった命に関わる部品の

締め付けトルクとか、ネジ類もだけど

付属品の点数があってるかとか

そういう取説普通入れるよね??

 

なんで何にもない!?

まじ、これどうすんのよ。

 

公式で動画上がってましたけど、

純正ホイールと訳が違う部分も

あるのにこりゃちょっとないよ。

 

13万なのこれ?

 

フロントなんかボルトとナットで

挟み込んでディスク溜めてるけど、

これの締め付けどれだけのトルクで

いいのよ...

 

締まりゃなんでもいいのか?