CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

サブコン

タイトルの通り?でサブコンつーもんをついに入れるか悩ましい所まで来てる気がする。


が、通勤メインで使ってる我が家のハンターカブにはサブコンはちょっとやり過ぎと言いますか、過激と言いますか、身に余りそうなのよね。


たまたま動画とか見てると、大容量のインジェクターとかつけてる人が居たけど、あれ参考にしようかしら。

たた、ECUエラー吐かないか心配なのと、インジェクター大きくするならスポーツカムシャフト入れたいよなぁというのが心境。


3万円コースだし、両方入れたところでどっちかがダメだと嫌だし悩みが尽きない。