CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

各社のサブコン出来ること、出来ないこと

取り敢えず、購入前に色々調べる。

(リミッターカットとかは割愛)

 

エニグマ

•武川より安い!
スマホから弄れる!

•マップはないけど、武川のマップ買って参考に書けばほぼ同じ。

 

武川エニグマ

エニグマで出来ない燃料系の調整幅がある?

•アプリ使うとマップが用意されてて初心者には心強い!武川で揃えると安心。

•ただ、高い。

 

キタコI-map

•安い

•メインのECUまで行かなくてもカプラの差し替えで済みそう。

•スイッチで調整できる内容が酷い。(ハイコンプとボアアップが前提のマップがほとんど)

•オリジナルでマップを作るには別売りのケーブルに繋ぐ必要と手間がある。(乗りながらの調整は出来ない。)