CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

うーん?

どうやらサブフレームはつかなさそう?で、次の手段を考える。

 

諦めるのも考えとしてはあるものの、新型のサブフレームで横一本補強を入れたと言う事は改善(或いはそうした方が良い)というメーカーの実証の結果の元だと思うので...(HONDAさんJA55にもあの横棒下さい)

 

てなわけで、考えつく手段?としては、

効果(付くかは分からない)はあるか分からんけれど、ハンドルブレースで適当な長さのを探して来て(ただし長さが可変するやつは無し)、φ19に合う様にゴムとかで固定部分の枠をうまーいことしてつけるくらいかなと。

 

これを既に実証されてる方が居れば是非見たいものの、自分の検索力ではヒットしないのが辛い。