CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

ブログ始めました!まずは簡単なバイク歴を!

ブログというサービスをどう活用すればいいのかはわかりませんが、

とりあえず自分の簡単なバイク歴をご紹介!

 

20XX年:原付(Today)の改造にハマりだす。

       プーリやらを弄り出し、スパトラ入れるかぁ!と思った矢先、

       あいつのネジUSネジだからめんどくさいということがわかり、

       冷静になり車両ごと手放す。

 

この頃から物欲が若干アホになりだす。

 

20XX年:Todayを手放した後、暫くKTM Duke125を乗る。

       初出勤時に横転をやらかす。

       (なお、Duke君は今でもご存命です。)

 

20XX年:高速も乗りたいなあという事で、Ninja250を中古で買っちゃう。

      ZX6Rのヘッドライトとか、オーリンズ入れたりヨシムラフルエキ

     (R77)入れたりして遊び倒す。

この頃から気がつけば車体価格を軽く超えてた。

 

20XX年:2気筒では物足りす、Ninja250と別れを告げ、CB400SB買っちゃう。

       あぁ^〜VTECの音おぉぉぉぉぉぉぉお!!

                 (た”の”し”い”い”い”い”ぃ”ぃ”!!)

 

この辺から段々頭がおかしくなる。

 

20XX年:通勤用にとスーパーカブ90カスタム(角目)を中古で購入

       通勤用には快適だったものの、お出かけで峠での登坂性能が欲しくて

       ボアアップするが、1年経たずにクランクが逝き廃車。

       ウインカーがピッピッと鳴る事から、愛称ピッピちゃんと付けて

       可愛がっていただけに辛くなる。

 

後に言われるピッピレス状態に陥る。

 

20XX年:角目のカブが好き過ぎなものの、現行車種には存在しないことから、

       発作が起きる。(通称:丸目アレルギー)

 

20XX年:スーパーカブ90デラックス(丸目)と長時間ガレージにて格闘

       (睨み合い)し、丸目アレルギーを克服する。

 

20XX年:バイク屋に「なんか通勤に使えて予約できるバイクないの?」と聞いて、

       バイク屋「CT125」ワイ「は?」バイク屋「ハンターカブ」

       ワイ「は??????」

       バイク屋「予約するね」

       ワイ「任せた!!!!!」

 

20XX年:納車もされていないのに部品を買い漁り、リアキャリアの中身を

       部品まみれにする。(宝箱状態)

 

20XX年:通勤用の車両がないことから気が狂ってスズキのアドレス(2スト)を

       借りて遊び倒し、ガソリンとオイルの浪費が激しく、燃料代だけで

       財布がドチャクソ軽くなる事案が起きる。

 

20XX年:CT125納車。気が狂う。