CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

追加パーツ(検討編)

夏場を無事乗り切れるのか?

 

空冷、しかも単気筒、おまけにレッグシールドがないから空気の流れがなく、

全く冷える気がしない我らがCT125くん。

 

ということで、少しでもエンジンに優しく?する為、以下のパーツを検討する。

 

1、強化のオイルポンプ

 

2、オイルポンプついでにカムチェーンのテンショナーかけるやつ

 

両方変えるなら最初に横開けた時にやっとくべきだったんだよなぁ・・・。

(4点支持のなんかパーツ入れた時とか、プーラ使って外したりしてたし。)

 

あと、やるなら少なくともオイル交換の時だし、次の交換のタイミングでは

予算がなさすぎてガスケットとか他の変えたいゴム製品とかカムチェーンとか

諸々買うと破綻しかねんから、どーにかして貯め込むしかねえ・・・。