CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

大容量インジェクター!

を、導入したものの、400kmくらい走ったところでコンピューターからエラー・・・。

(CT125のコンピューターちょっと鈍感過ぎやしませんかねホンダさん?)

 

致し方なく、インジェクターだけ戻してリセット掛けた。

 

が、明らかにOPMIDのメーターから拾ってくる温度が高い。

 

大容量インジェクターを利用している時は100℃なんて数字を見ることはなかった。

 

が、純正インジェクターに変えた途端、100℃が出てくるわ、冷えないわ、燃費変わらんわの三重苦ですよ。

 

やっぱこのカブのコンピューター設定とか純正大分おかしいとしか思えん・・・。

 

こうなるとサブコンの導入も辞さない時が来てるのかもしれない。

(O2キャンセラーの武川ハイカム設定とかにして見るとかかな?)

 

オイルポンプは導入先送りにしても、ちょっとこれはいただけない。