を、導入したものの、400kmくらい走ったところでコンピューターからエラー・・・。
(CT125のコンピューターちょっと鈍感過ぎやしませんかねホンダさん?)
致し方なく、インジェクターだけ戻してリセット掛けた。
が、明らかにOPMIDのメーターから拾ってくる温度が高い。
大容量インジェクターを利用している時は100℃なんて数字を見ることはなかった。
が、純正インジェクターに変えた途端、100℃が出てくるわ、冷えないわ、燃費変わらんわの三重苦ですよ。
やっぱこのカブのコンピューター設定とか純正大分おかしいとしか思えん・・・。
こうなるとサブコンの導入も辞さない時が来てるのかもしれない。
(O2キャンセラーの武川ハイカム設定とかにして見るとかかな?)
オイルポンプは導入先送りにしても、ちょっとこれはいただけない。