CT125のなんちゃってエンジンガードですが、あのφって確か19くらいなんすよね。
ほんで、つい思ったのが、アレを社外品のφ22のやつに変えるともしかしてハンドルのバーパーツが付いて剛性上がったりしないかな?と思ってみたり?
ただ、可変式のバーではダメで固定のバーで距離的に届くものなのかどうかと言うところが疑問。
(新型はそこが弱いから補強でバー入れてるわけですし。旧型でもそこに何かしらの補強を入れてやれば同程度くらいにはなるんじゃないかと淡い期待)
CT125のなんちゃってエンジンガードですが、あのφって確か19くらいなんすよね。
ほんで、つい思ったのが、アレを社外品のφ22のやつに変えるともしかしてハンドルのバーパーツが付いて剛性上がったりしないかな?と思ってみたり?
ただ、可変式のバーではダメで固定のバーで距離的に届くものなのかどうかと言うところが疑問。
(新型はそこが弱いから補強でバー入れてるわけですし。旧型でもそこに何かしらの補強を入れてやれば同程度くらいにはなるんじゃないかと淡い期待)