CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

サブコンのアイドリング問題

サブコン入れるとアイドリングがすこぶる悪くなる。

用意してもらってるプリセットを使っているし、全部そのメーカーの部品なんだけど、停車時にバボンバボンバボンと中々1500回まで落ちてくれない(落ち着くまでに時間が掛かる)ことが多々ある。

 

また、1速に入れるとグイッと走りだそうとしたり、そうでない時がある。

クラッチの繋がりが良過ぎるのか?と思ったが、そうなる時とならない時がある。

この辺って調べてるけど情報出てこないんすよね。

(みんな沼に陥れたいのか?)