CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

続、ゼロにすべきか?

今のところゼロにするのは無しという結論に。

ただし、引き続き以下の症状があるので、調べて直してやりたいが、これサブコンとかの持病なんじゃないかと疑い始めてる。

 

から吹かしとかやってる限りでは、吹かしてから1500前後の回転に戻るまでかなり時間を要すること、てか戻らない。

戻そうとする場合は一速入れてニュートラルにするとかギア入れて戻す必要がある。

 

バラバラとかなり不規則なアイドリング現象を起こすこと。(もしかして制御している何かがおかしい?)

 

ニュートラルから一速入れると勝手に進み出す時とそうでない時があること。(クラッチやらかしたか?それともアイドリングが不安定過ぎてなるのか?)