CT125オーナーのつぶやき

大体バイク(CT125)の事!内容は長々とは書かないようにする!

最近になって

私のCTはめっちゃオンロード仕様なものの、見た目(というか付けたいだけ?)であれこれ部品が付けられてて、統一感がかなり無い。

 

ざっくり言うと、

武川さん3割

キタコさん3割

その他さん2割

ZETAさん2割←NEW!

と、見た目とかだけでオフなパーツのZETAさんを最近買い始めてる。

使うのも冬だけになるかもしれないけれど、それこそハンドルガードとかハンドルカバーはZETAさん!

エアクリボックスのところもZETAさん!

チェーンカバーもZETAさん!

車種専用パーツ豊富なのがやっぱ良い...。

 

あと分かんないブランドより間違いないから買っちゃうのかもしれない。